【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ピカソの絵で一つ買うとしておススメはありますか。あと昔の絵が今売られているということはコピーですよね。コピーでも購入する場所によって価格が大きく違うのですが、コピーの質の違いですか。

A 回答 (3件)

ダリの時間などはお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間と空間ですか? 例えばどこで買うのがいいでしょうかね。コピー品ですよね。でもそれなりに高いやつの方がいいでしょうか。

お礼日時:2019/07/12 08:30

お勧めできる絵の本物は全て美術館や絵画コレクターが所持しています。


複製を購入するぐらいなら、画集1冊入手の方が安上がり。
    • good
    • 0

ピカソの絵はスペインの歴史を知らないと、ただの子供の絵にしか見えません。


質問者様にお勧めできる絵はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミーハーなタイプにおススメの画家、作品はありますか、

お礼日時:2019/07/12 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!