限定しりとり

通信制の高校の見学はスッピンで行くべきでしょうか?それとも化粧しててもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

アホガキが色気づいてメイクなんかすんなや勉強しろ

    • good
    • 0

大学生と同程度のメイクなら問題ないと思います。


もちろんスッピンでもOKです。
    • good
    • 1

ハイ、お化粧品は化粧水と乳液と無色の日焼け止めで良いと思います。



全顔、口、目、眉、頬に色味は要りません。
ニキビが出来る年齢でメイクすると、老後に響いて後悔しますよ(笑)

アラフィフからの助言でした。
    • good
    • 0

普通の高校を辞め、通信制を卒業した者です。



お好きなようにどうぞ。

通信制は普通の高校と違い自由です。
1人の大人としか見ていません。

通信制は頑張らないと卒業できませんよ!

頑張って!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!