アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身元々性欲が全くなく、また同じく主人も性欲がないようで互いに初めての相手です。(27歳です)
何度か試してみたのですが二人ともやはりあまり好きではないようで、結婚して一年ですがほぼセックスなしです。毎日抱き合いながら寝ますしキスもします、ふたりともそれで満足なのでセックスレスに不満はなくむしろなく嬉しいくらいなのですが、
もしかして主人に性欲がないのは病気なのかな?と心配になりまして…
将来子供を望んでないので、男性不妊などでも問題ないし有り難いのですがなにか病気があれば可哀想だし病院に行きたいと思いますので、アドバイスお願い致します。

A 回答 (8件)

本人に直接聞いてみたらいいんじゃないですか?



ただ、子供を望む・望まないって、時間が経つと
気持ちが変わることってあるんですよね。
なので、生殖能力があるかどうかは調べておくといいと思います。

もっと言うと、2人ともお若い今のうちに、
精子卵子を冷凍保存しておくといいですよ。
そうすればもっと安心です。

気持ちって変わりますから必ず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信有り難うございます!
今のところ子供がいらないというのではなく、
かなり強い意志で子供はいらないので妊娠出来るできないは問題ではないのです(´;ω;`)

本人にもいったことがありますが、
全然気にしてないようです。むしろそんなしょっちゅうセックスしてるほうがおかしいよーという感じでした(笑)
主人と同じような男性もいるのかなあ?と不思議に、思い質問させて頂いた次第です

お礼日時:2019/07/12 18:43

>もしかして主人に性欲がないのは病気なのかな?と心配になりまして…


男性だけの問題じゃなく、女性であるあなた側も病気ですよそれ。
性的関心・興奮障害と言われるものです。
お二人とも全くないというのはすごいですね。
男性も同様で、質問者さんが心配されているような不妊系の疾患ではなく、やはり精神疾患などの部類です。
生物としては問題はありますが、生活に特に支障がないのであればそのままでよろしいかと。
よくあるパターンでは、旦那さんが言い出せなくて我慢してるとかもあるので、そうでないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も旦那が我慢してるのかと思ってましたが、
そうではなく本当に欲がないみたいです。
食欲と睡眠欲はかなりあります(笑)

精神疾患といえば、うつ病とかですかね?
ともにうつ病の気配は全くないのですが、、

お礼日時:2019/07/12 18:51

お互いに病気ですが、将来子供が不要なら気にしなくてもいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も病気なんてすね笑
女性で性欲あるなんて汚いと思ってたし、周りの友人もこんな感じなのです普通だと思ってました

お礼日時:2019/07/12 18:49

>主人と同じような男性もいるのかなあ


いると思いますが少数だと思います。

そうしないと人間が繁栄しませんからねえ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで全く気にしてなかったのですがあまりにもネット上などで性欲ない男性はいないという記事が多く心配になってしまい、、
ありがとうございました

お礼日時:2019/07/12 18:57

たこおじさんです。



お互いに性欲がない同士であれば、何も問題がないではないですか。

旦那が、そう始終セックスするほうが、おかしいという旦那ですから。
男全般でいえば、少数派でしょうね。

これが片方が性欲ありありで、もう片方がセックスが好きではない場合は
困るのでしょうが、互いに性欲ない同士であれば、片方に不満がでないわけだからね。

最近の若者の傾向として、特に男のほうが、あまりセックスが好きではないという
男が増えてきたようですね。

なぜでしょうね。

ただね、奥さんにはセックスはあまり好きではない、そう常にするものでは
ないなんて言っておいて、陰で好きな女がいたり、外でセックスをしている
男だっているんだよ。
奥さんが知らないだけでね。貴女の家の場合は、どうかわかりませんが。

もうひとつ、奥さんが性欲がなくとも、旦那のほうが丁寧にじっくりとした
セックスをすれば、女性の体は開発されていくもので、セックスが苦手な
男だとしたら、奥さんは本当の意味でのセックスのよさ、素晴らしさを知らないまま
女としての悦びを一生味わないで終わってしまう。

貴女は旦那がはじめての男、旦那も貴女がはじめての女性。
病気ではないよ、貴女は。
食事でいうと食わず嫌いであって、まだ女性として開発されていないので
セックスに対して淡泊でいられるということだけだと思います。

はじめて同士の男女が結婚をした。
組み合わせが悪かったのではないかな。
旦那がセックス分野に興味がないのか、自信がないのか、
創意工夫しない男なのか、これが貴女がセックスに対して淡泊な女性だったとしても
旦那が女性の体、セックスについてきちんとした知識がある男、引出しが豊富な男
だったとしたら、

貴女が淡泊な女性だったとしても、大いに女性のセックスでの悦びを
知り、私は淡泊な女性です、なんていう女性にはなってないと思います。
淡泊だとしても、しているうちに開発されていくのが女体ですからね。

まだ貴女は27歳。これから30代、40代になっていくときには
今のままの気持ちではないと思いますよ。
きっと、今のままの旦那であれば、貴女に不満が出てくると思います。

貴女はまだ女性として、セックス面で開発されてないだけですよ。今はね。
開発していくのは旦那の仕事だからね。
その旦那が、外に女がいるのか、セックスが苦手分野なのか
どちらかでしょうが。多分苦手分野のほうだとは思いますが。

もうひとつ、結婚して1年でセックスがない夫婦。
たまのたまにはするのでしょうが。

本当の意味での夫婦にはまだなれてないということでもあるのですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
セックスが女の悦び?とは思わず別に知りたくないのです(^_^;)興味がないです、、
また過去に女性経験のある男性だと、不潔に思うので結婚に至ってないと思います。

旦那は仕事が終わればすぐに帰宅しますし、休みも二人で出かけるので外にそのような相手がいることは100パーないと思います。

いろんな考え方があるのだなと思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/13 01:05

失礼ながら、生きていく為の欲がないのです。

性欲がない代わり、食欲が旺盛な人はたまにいます。脳の働き方の問題に普通と違う点があります。これを説明すると長くなりすぎますのでそんなものかと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人も食欲がかなり旺盛です!
毎日私のご飯を食べるのが楽しみのようで私もご飯を作るのが日々の楽しみです☻

お礼日時:2019/07/13 01:06

本当のところ女性の性欲は、男次第かな〜。

男の性欲はね〜、、、どうしちゃったんだろ。
    • good
    • 0

そのような話が聞けて安心しました。


私たち夫婦も似ています。
夫は性的な動画や本を一切見ないし、
私は結婚してから性欲が物凄く
なくなり穏やかになりました。
2人で食欲は旺盛で、
食で楽しみ、
友達みたいな関係です。
結婚して1年経ちましたが、
一時期そのことで悩みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!