電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の人に質問です。自分の連絡先を聞いてほしいそぶりや、飲みに誘ってサインをしているのにいっこうに連絡先も聞かないし飲みにも誘わなかったらその男の事どう思いますか?実は僕はシャイで奥手なんですけど女性が今日飲みに行きたいなぁと思わせぶりに言ってきても度胸がなくて一緒にいきましょう。の一押しができません。そんな男キモいですか?

A 回答 (6件)

昨日に引き続き悩んでるんですね。


そこそこモテる女性なら嫌な人の前で飲みの話などをして誘われたら困るから、まず言わないですね。
誘って欲しいから言うんですよ。
何度もアピールして来てくれなかったら脈ないのかな、って落ち込んじゃいます。
キモいとかは全く思いませんよ。
イケメンの方ならチャラ男よりシャイな人の方が断然いいですよ。
勇気が出ないのであれば、軽い感じで言ったらどうでしょう?軽い誘い方で万が一断られても告った訳じゃないし、お断りした、みたいに思う人なんでいませんよ。
勇気を出すか出さないかで人生、天国と地獄ですよ。断られても相手の気持ちがわかって結果として残る訳だし、言わなかったらずっと引きずりますよ。勇気を出して得することはありますが損することはないんですから。女性の立場から80パーくらいの確率でいけるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度こんな事があったら必ず誘うようにしてみます。断られても笑い飛ばすようにします。

お礼日時:2019/07/13 22:17

興味が無いんだと 次を誘います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見切られたっぽいですね:(>_< )

お礼日時:2019/07/13 18:49

誘い方…そんなに気にしないと思いますよ。


誘わない事には何も始まりませんし頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ねぼねこさんのおかげで元気が出てきました。

お礼日時:2019/07/12 21:18

さっきもう1つの質問に回答しました。


私が回答した様に女性に実際言われたんですね!
貴方もその彼女を気に入っているならチャンスですよ。
「飲みに行きたいなぁ」まで
女性が言ったなら男が頑張らなきゃ。「一緒に飲み行く?」って誘ったら良いと思いますよ。
貴方が行きたいなら!ですけどね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいです。アソコがウズウズして仕方ありません。僕は女性を誘い慣れてる男でわありませんがぎこちない誘いかたでも女性からしたらキモくないですかね?

お礼日時:2019/07/12 21:11

男の愛の形には恥をかくのは自分の方が良いという潔さもあります。


>度胸がなくて一緒にいきましょう。の一押しができません。
キモくないけど、女々しいです。

>待たせ過ぎて見切られちゃうと今度自分から誘っても断られますか?
そういう場合もあるが、誘った方が良いです。

男は何度も振られて、成長するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためになる回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/12 21:12

男からいかないとだめです。

女を待たせては男の恥です。
女は花で、男はミツバチにたとえられるものです。


女は花、綺麗になって待つの、ブルゾンちえみも言ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待たせ過ぎて見切られちゃうと今度自分から誘っても断られますか?

お礼日時:2019/07/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!