アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この色のジーンズに黒のtシャツはおかしいですか?

「この色のジーンズに黒のtシャツはおかしい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他になんの色が合いますか?無地です。

      補足日時:2019/07/12 21:32

A 回答 (7件)

おかしくはないですが、オシャレにもなりにくいです。


下手するとスティーヴ・ジョブズみたいにアメリカのオタクっぽくなります。

Tシャツとジーンズという組み合わせはやり尽くされているぶん、どんなTシャツを持ってきても違和感は出にくいです。特に前面がグラフィカルなTシャツはそれだけでポイントになっているので安定感があるでしょう。
問題は無地で、無地Tシャツ+ジーンズが特にオシャレと縁遠いタイプの人の定番でもり、白Tシャツ+ジーンズは吉田栄作を筆頭に昭和俳優や昭和ロッカーのイメージが強かったりするので、下手すると野暮ったく見えがちです。あとオリーブや土色のようなミリタリーカラーの無地Tも軍物オタク感が出るので避けた方がいいです。
その点、カラフルな色のTシャツの方がむしろ失敗しにくいでしょうね。このジーンズの色合いもカラフルなトップスに合い易い青だと思います。
    • good
    • 0

黒のTシャツでも良いと思いますが、


ちょっと暑苦しくなりがちなので、
首元や袖口が締まっていない型にするか、

スニーカーを白にしたり、
サンダルを履くなど、どこかで爽やかさを取り入れると良いと思います。


今年っぽく着こなすなら、
ベージュやブラウンなど(写真のジーンズのステッチの色とか)がおすすめです!
ユニクロとかでも十分良いの有りますよ〜。

その他、白Tシャツも素敵だと思います。
    • good
    • 0

白のタンクトップなんかはいかがですか?

    • good
    • 0

黒もいいですが、明るい色はもっといいと思います。

    • good
    • 0

黒でも白でも合うと思いますよ。

    • good
    • 0

tシャツはおもんない。

もうすこし肌見せに挑戦してみようよ
    • good
    • 0

全く問題ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!