電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月曜日に仕事に採用され日〜研修予定って言われてた会社

いきなり不採用になりましたw

面接官のオッサンが人間不信みたいな感じだったんで

一応保険で他の仕事も応募→採用されてたんですが


またせた間の数日間
他に出来る事があったんですがねw

無責任すぎませんかね
その会社w

質問者からの補足コメント

  • 不採用になったから文句は言ってない

    採用→予定決められて
    直前でやっぱ不採用 これ当たり前?w

      補足日時:2019/07/12 22:20
  • 自分の非を求めず?w

    いや想定内だから保険で他に仕事確定させてるって書いてあんだろw

    というか
    アンタの言ってる事が不条理極まりない事に気がつけw

    特大のブーメランw

      補足日時:2019/07/12 22:38

A 回答 (6件)

月曜に採用って言われて日曜から研修の予定だったのに、今になってやっぱり不採用って言われて、それってどうよ?ってことでしょ?



当たり前ではないですね。ハローワークなり募集のサイトなりを使っていたのなら、少なくともそこを経由してクレームをつけても全然大丈夫な案件だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り、理解できてますね

保険で仕事決まってるんで
相当暇な時に貴方の回答の事をしようかと

お礼日時:2019/07/12 22:35

結論



文章理解出来ない人間は偽お礼やブロックしなくていいよw

面倒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キチガイだなw

お礼日時:2019/07/12 22:49

下の人は理解出来てんぞ」←で?



此処で理解して貰って あなたは嬉しいのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結論

文章理解出来ない人間は回答しなくていいよw

面倒w

お礼日時:2019/07/12 22:40

もう一度文章読め」←幾ら読んでも 変わらない・・



自分の非を認めず 他人のせいに する心の持ち主よりも もっと人材の良い人物は 沢山居るのでね・・

それが あなたに分かった時 会社は あなたを起用する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の人は理解出来てんぞw

知能引く人間
回答不要w

お礼日時:2019/07/12 22:33

文面よく読めw



揚げ足取りだらけだな」←よく読んだから 不採用に なっても 当たり前だと 言ったのです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用から不採用になって当たり前?

もう一度文章読めw

あと
不採用になったからって保険かけてたんで

そこ文句ないんです

ズレまくってるよ君の頭w

お礼日時:2019/07/12 22:16

不採用に なったからって 文句を言う様では そりゃあ 落とすに決まってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文面よく読めw

揚げ足取りだらけだなw

お礼日時:2019/07/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!