プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人の身体見て
凄く気になりますか?

「この人の身体見て 凄く気になりますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

暗くてよく見えませんが、胸がはち切れていてお腹も出ているのかな?


お腹はあまり見えませんが・・・
全体的に太いのでしょうか?
とにかく、胸がはち切れてTシャツの胸元が引っ張られてひきつっているのと、袖のところにしわがいっぱいついていますので、服がぴちぴちで、肉厚を感じる、暑苦しいイメージですね。

気になるというのはどういう意味なのか?
こんな人は結構居るので、別に気にはなりませんけど。
ちょっと目ざわりかもしれません。

もうちょっと服を美しく着るようにした方が良いと思います。
    • good
    • 1

ワタシは好みです。

    • good
    • 0

座っているせいかもしれませんが・・・腹が出ているのが気になります

    • good
    • 1

よく見えないのでどう答えていいのかわかりません。

    • good
    • 0

ならない

    • good
    • 0

ちょっと恰幅のふくよかな感じで・・・・・


ミッキーが気になりますね。
でも、気になると言えば気になりますが。
    • good
    • 0

ならん…(-)_(-)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!