プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の暑い時期に、黒い麻素材のワンピースなどを涼しげに、ノーアクセサリーで着ている女性には、魅力を感じますか?

A 回答 (5件)

魅力を感じます。

手入れ大変なのを着こなす女性は素敵に見えます。つい楽な化学繊維に手を伸ばしてしまうから麻のワンピを着てる人は尊敬します。麻は綺麗で涼しいけどシワがね。アイロンがけ丁寧にしてる人見ると尊敬します
    • 0

黒のリネンのワンピース、とても素敵だと思います。

少しルーズなシルエットで風をはらんで揺れるような感じのものなら夏らしくて良いのでは?

ただし、ノーアクセは注意が必要です。若い子ならノーアクセもいけるけど、ある程度年齢がいったら少し品がない印象に…。

貧相にならないように髪にツヤを出す。毛先をバサバサさせない。
メイクもそれなりにしてください。あとは腕や足のお手入れをしたり、ネイルにも気を使えばノーアクセでも行けるかな…。
    • 0

黒のワンピースは涼しげでないかもね

しかも麻って聞こえはいいけどシワだらけになるし
下の回答者、絶対麻素材わかってないよ、どこが麻だよww

20代前半ならいいけど30過ぎなら控えめアクセサリーで少しリッチにしないと。素材が素材だから形によっちゃオバハンのワンピースになっちゃうよ。
    • 0

ミニワンピならドキドキグッとくるね!

「夏の暑い時期に、黒い麻素材のワンピースな」の回答画像2
    • 0

葬式と間違ってしまいそう(^o^;

• 0