プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは ももクロ高城れにが闇営業している時の写真ですか?

ももクロはそんな事絶対ないと思いますが。

「これは ももクロ高城れにが闇営業している」の質問画像

A 回答 (4件)

無いでしょう・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

ギャラが少ないせいか、援交のように見えます

    • good
    • 2

絶対ありません。

ご安心下さい。
    • good
    • 0

これはスターダストの社員ですね。


ももクロの後輩グループのマネージャーです。
見た目がこんななので組長と呼ばれています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!