【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日入籍しましたが、離婚したいです。

彼はいびきがかなりうるさく、最近疲れてるのかかなり悪化していて、私は最近3時間くらいしか寝れてなかったので、その話をしていた時の事です。

新居は1LDKで、応接間と寝室の2部屋です。
2人が寝る寝室は、彼の部屋でもあり、彼の机だけ置いてあります。クローゼットは応接間にあります。

以前、あまりに彼のいびきが酷い時に、応接間で寝ようと思い、布団を持って応接間で寝てみたのですが、15畳もあるので落ち着かず、結局寝室に戻ったことがあります。
彼にそれを話して、
「狭い部屋で寝るのに慣れてるから、広い部屋だと寝付けないんだよね。あなたが応接間に寝てもらっても良い?」
と言うと、
「いや、俺の部屋なんだから、俺はここで寝て当然でしょ。自分があっちで寝なよ」
との事でした。
真剣に話すでもなく、携帯をいじりながら適当な感じで、とても悲しい気持ちになりました。
「じゃあそもそもあなたの部屋に私が寝るのも嫌だったんだね」
と言ったら無言でした。

小さいことの連続なのですが、愛情を感じないのです。虚しいです。
この人の子供を、痛い思いをして産む気になれません。
私の実家は東京の端っこなので、彼の希望で港区の近くに住めているのは、色々と便利です。
ただの同居人として暮らして、私は子供が欲しいので、もしまた別の男性と恋愛したら、できちゃった婚して、今の旦那と離婚という風に考えてしまいます(>_<)

今は週三でパートしてますが、正社員でバリバリ働いてお金貯めようかなとかも思います。彼のご飯やら話聞いたりしなくても良いならその方がマシかもとか思います( ;__;)

彼は一人旅好きで、今度ブラジルに1ヶ月行くそうです。
海外旅行した話を凄くするので、「いいなぁ。セブとかに今度行きたいね!」
と言ったら、私とは2日くらいセブにいて、そのあと私には1人で帰ってもらって、そのあとセブで友達と合流したいだそうです。
そもそも、人と暮らすのが無理なんでしょうかね。

乱文になり申し訳ございません。アドバイスお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (27件中21~27件)

何で入籍前に分かっていた事を、入籍後に問題視する訳?

>15畳もあるので落ち着かず、結局寝室に戻ったことがあります。
何で、落ち着かなくても我慢してそこで寝続けないの、そのうち慣れてくるのに

もやはいびきは一つの理由に過ぎず、もう彼を生理的に受付ないのじゃ無いですか
だったら、子供ができる前にサッサと離婚すればいいのでは・・・
    • 4

貴女にも言うほど旦那への愛情を感じません。

レベルで言えばどんぐりの背比べです。

離婚で良いと思います。
    • 0

その男性、一人っ子 だたのでは有りませんか。

全てが、思いのまま、人の事は考えていない、性格では。

この先、もっと イヤな部分が見えてくる と、思いますよ。

家庭を持つには、おもいやり は、当然必要ですが、妥協も。
    • 0

ミスマッチですね!

すぐ離婚届けを出しましょう。
世の中新婚旅行から帰って直ぐ、離婚する夫婦もいますから。。
    • 0

入籍した当日に離婚したいって意味がわかりません。

結婚してしばらくすると悪いところしか見えなくなる時期はありますがね。
旦那さんもまだ独身気分が抜けないのでしょう。
あなたもお友達と旅行に行って楽しんで来たらどうですか?
    • 0

イビキを改善する治療は知っていますか?

万全ではないけどイビキグッズもあります。
    • 0

入籍の前に相談して下さい。

• 2