電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松田聖子さんの本名って有名ですか?50代の人ならファンじゃなくても知ってますか?

A 回答 (8件)

聖子と同年代だと知っている人は多いと思います

    • good
    • 0

神田法子ですね、デビューした頃は蒲池法子と書いて有りました、

    • good
    • 0

切らない人が居た

    • good
    • 2

ファンじゃなくてもその年代のテレビっ子的な人なら多くが知って居ると思います。


No.3の方が既に回答されていますが、本名はダッサイですよね。(笑)
芸名の「聖子」に対して実生活は完全に名前負けでしょう。
返上した方が良いぐらいに。
    • good
    • 0

今だったら簡単に調べられるのですぐわかるんじゃない。


自分は知ってますよ、地元(福岡県久留米市)ですから。
    • good
    • 0

フアンではなかったけど、蒲池法子(かまちのりこ)は知ってました。



ただ池か地かは定かでない。
    • good
    • 0

私は、聖子さんと同世代で、私自身は奈保子さんのファンでしたが、聖子さんの本名は知っていましたよ。


ファン同士で、どの曲がイイとか色々と語り合ったりしました。
    • good
    • 1

蒲地のりこです‼️‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!