プロが教えるわが家の防犯対策術!

レコードプレーヤーを買おうか悩んでいます。
知識も全くないのですが、初心者でも扱いやすい物やオススメなどあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

• SONYのものを使おうかと考えています
    ですが、値段もピン切りでどれがいいのかよく分からなくて‥(*_*)
    スピーカー内蔵の物だとレコードを用意すればきけるのでしょうか?
    全くの無知ですみません。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/14 23:35

A 回答 (4件)

「レコード」そのものはお持ちなのですか?

「レコードプレーヤー、レコードがなければただの箱」ですから。

「レコードでしか聞けない音源」「レコードで聞きたい音源」があるならよいですが、単なる「おもちゃ」として数枚程度のレコードをかけるだけなら、どれを選んでもよいでしょう。逆に高いものはもったいないです。
    • 0

レコードなんて、昭和なものに興味があるんですね。

スピーカー内蔵なら、レコードだけ用意すれば聴けます。
置き場所があるなら、別々がいいかも。
パソコンに出力してスマホで聴くってのもいいけど、それではレコードの意味がないか・・・(;'∀')
    • 0

こんにちは!

そうですね…、初心者ということなので、まずはオールインワンのミュージック・プレイヤーをお薦めします。

これだと、スピーカーも内蔵されているので、煩わしいセッティングもなく、直ぐに楽しめる事ができます。

参考にURLを貼っておきます。値段は1万円代から10万円代まで、様々ありますので、予算に合わせて選んでください。

https://item.rakuten.co.jp/ionaudio/10000015/

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
参考にします!
URLまで貼っていただきありがとうございます(*´∇`)

接続する機種(PC(パソコン)とオーディオアンプ、AVアンプ)により多少

異なります。
レコードプレーヤーを接続する予定のメーカー名、機種名(品番、型式)
を補足してください。
この回答への補足あり
    • 0