アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日って雨ですか?

A 回答 (7件)

どこに住んでいるのかも言わないのに、そういうことは分かるはずがない。

    • good
    • 0

日本のどこかで雨が降っているでしょう。

    • good
    • 0

これに投稿できるなら、スマホかパソコンがあるはずなの で、天気予報アプリかサイトを開けたほうが速いかと。

    • good
    • 0

日本海は悪くないぞ

    • good
    • 0

うちの地域(都道府県)は雨です



あなたの地域は知りません

沖縄は、晴れです。
    • good
    • 0

御自分が知りたい地域の天気予報を確認して下さい。


地域が書いていなければ南極なのかサハラなのかも判りませんからね。
    • good
    • 0

九州、沖縄は雨は無いと思います。

(^_^;)
天気予報を確認してください。

参考まで。
https://weather.yahoo.co.jp/weather/?day=2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!