dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝方、夕方〜夜中以外で、人の出歩き・家の出入りが少ない時間帯は何時ぐらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。未明も含みません。
    日中(午前9時〜夕方18時)までで最も人が少ない時間帯が知りたいです。

      補足日時:2019/03/16 17:47

A 回答 (3件)

10:00~11:20



14:00~15:59

地域にもよるでしょうけど、基本的に昼休み前後と退勤1時間ほど前からは(他の時間帯と比較すればですが)若干込み合う傾向がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/18 08:41

〉…未明も含みません。


それなら深夜でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日中と言ってるのに深夜と答えるとはたまげたなぁ...
補足文しっかり読んで、どうぞ

お礼日時:2019/03/18 08:41

未明かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!