幼稚園時代「何組」でしたか?

今年の夏の天気は「(雨、日照不足において)不順だったか?」「不順ではなかったか?」どちらだと思いますか?
自分は夕方~夜の時間帯の天気に限って言えば不順だった(ゲリラ雷雨の頻発)と思います。

A 回答 (3件)

ゲリラ化したのは最近のことですが



夏場に急な雷雨があるのは昔から同じですけど・・・・
その雷雨が多い地域や少ない地域などは色々ですが

日照不足とは言えないし
冷夏ってわけじゃない
逆に暑すぎるくらい
梅雨の時期が遅くなって雨量も例年とは違うようなところもあるが
全般で言えば不順ではないと言えるのでは?
    • good
    • 0

今年は良く晴れていて、とても暑い夏でした。


日照についても、十分にありました。
    • good
    • 0

永く猛暑が続いた。


本日は大雨が降る朝を迎えた。
9時というのに暗い朝です。
猛暑は電気を喰うね。
年金生活には響く。
ゲリラ降雨ね。
多分、空で雨ゴンが騒いでいるのかもしれない。
てるてる坊主を飾りましょう。
降る降る坊主はだめだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A