【お題】動物のキャッチフレーズ

この1000円札は明らかにエラー紙幣だと思います
他の1000円札と比べてみると明らかにパールインキーがズレてます
どう思いますか?

「エラー紙幣について」の質問画像

A 回答 (4件)

確かに


1000のとこが斜めになっていますね
    • good
    • 0

この程度は、いくらでもあると思います。

    • good
    • 3

黙って使わずにとっておきましょう。



価値が上がるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりエラー紙幣ですよね!
ありがとうございます。助かりました
黙って使わないで取っておくことにします!

お礼日時:2024/08/14 14:21

エラー紙幣は高値がつきます。



取り扱っている店、古物商?などにもっていって聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度古物商に査定してみます

お礼日時:2024/08/14 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A