電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月3に紙幣が新しくなったそうですが、一度も見たことがありません。

ATMでおろしても今までの紙幣しか出てこないし、試しに1万円札で買い物しておつりをもらっても古い紙幣しかもらえません。

本当に紙幣が代わったんですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

本当に変わりました


自分もまだ手にしていません
ATMでもスーパーでも今まで通りです
その内流通するんでしょう
どうしても見たい場合は銀行などで交換してくれます
    • good
    • 0

私もまだ見たことがありません。

    • good
    • 0

はい。

本当です。
ニュースでやっていますし、SNSやYouTubeなどでも新しいお札を入手したという投稿がたくさんあります。

個人的にはほぼ現金は使わない生活をしているので当面直接手にすることはなさそうですが。(^^;
    • good
    • 0

徐々に代わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!