ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ミラーの無いT字路などをノンストップで走り抜ける人達って曲がり角に誰か居るかもとか思わないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自動車は音で分かるかもしれないですが
    歩行者や自転車に対してはどう思いますか?

      補足日時:2024/09/12 16:55

A 回答 (27件中1~10件)

思わないんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/14 01:45

たとえば普通に考えて早朝に、通行量をよく把握してる閑散とした交差点に突っ込んでもリスクはほぼゼロ


逆に通勤通学時間帯などに交通量の多い交差点に突っ込むのはアホだろう
低学歴は条件分岐しないポンコツ脳みそだから困るな
こいつらは無人島でもひたすら一時停止してるんだろうかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/09/14 01:59

個人個人が想定しているT字路が個人個人によって違う以上、不毛


俺の住所ではノンストップで突っ込んでも全く問題ない交差点もあるし、もちろん見通しの悪いところやあまり行かないところは警戒する
そういう精緻な条件分岐を定義できない低学歴のポンコツが条件反射でキレている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/09/14 01:58

自転車素人は整備士資格ぐらいの知識を備えてから喋りましょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/09/14 01:57

思わないから、ノンストップなんですよ。


バカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/09/14 01:56

思慮が浅いのです。



見えない角の向こうに人が佇んでいるとか、見えない角の向こうに自分と同じような人がいるとか、見えない角の向こうの道端に人が座っているとか、見えない角の向こうにセニアカーが走っているとか、見えない角の向こうに子供が遊んでいるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/14 01:56

だから事故が起こりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/14 01:56

ミラー見なくても音でわかるからね



だから下手糞ほど、一時停止とか減速が大事なのよ
それが基本だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/09/14 01:55

ミラーが有ったとしても、普通は速度を落として通過するものです。



勿論ノンストップの人は何も考えてないんですよ。
考えてたらそんなことは出来ませんからね。

これは車でもバイクでも徒歩でも同じ。
確認できない曲がり角を、先の状況を考えもせず来る人はどこかネジが外れているんですよ。
自己中心的で人のことは考えないタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/14 01:55

何も考えてないのでしょう…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/14 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A