プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相見て下さい。
私ってどんな人なんでしょうか?

「手相見て下さい。 私ってどんな人なんでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • りお406さんに返信したいのに一つしかお礼の文を送れない機能みたいで。どうしたらりお406さんにまたお返事できるのでしょうか?

      補足日時:2019/07/15 01:37

A 回答 (5件)

ご丁寧にありがとうございます。

私はクリスチャンで毎朝1時間祈って神様と話しているのですが、占いとかは本当は禁止なんですよー。手相とか占いができる霊感は凄くなくて、質問者さんを創った神様にお礼はお願いしますっっ!お気持ちは嬉しいのでありがとうございます。
    • good
    • 1

手相もだけど、手を見てますね。

なんか生き方がぼやーっと見えてくるんです。臆病なんじゃないですか?綺麗な方なのに、もっと見た目通りになろうとしてみてはいかがでしょうか?誠実、寛容、愛に溢れて、大丈夫よ、とか笑ってくれそうなイメージで質問者さんって創られているのでそこに戻れば本来掴むべきものがスルスル掴めるんじゃないですかね。今、手に豆もないけど何かスポーツか、勉強か、ペンだこできるくらい夢中に頑張ってみたらいいんじゃないですか?勝手に先祖だ聖霊だか守護霊だか神様の手下のライセンスある人?達が将来については世話焼くと思います。悩みくらい生きていたら当たり前だー、で神様私を創ってくれてナイスだね!って感謝して、美味しいもの食べて早く寝てピカピカの心からの喜びで笑いましょう。多くの人に愛されるようにお祈りします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

りお406さん返信作ったら1000文字以上になってしまったので分けて投稿します(^^)

お礼日時:2019/07/15 01:25

手相でどう言う人なのか判る事はまず無いです。


多くは自分から言われた内容に寄せて行っている。
手相なんてシワでしかないし。
紙をくしゃくしゃにした時に出来るシワの様な物。
一度出来るとそこを中心に折れ曲がる。
    • good
    • 0

意志は強そうだけど、独りよがりになりがち。

あと、生活が乱れているようです。食生活や寝不足には
注意しましょう。
    • good
    • 0

悩みが多くて不健康。

明るく見えて自分の内面は明かさない腹黒。頭がいいし先祖の守りはガッチリ。難局は乗り越えられるけど、くよくよする人。困った人がいたら、どんなに仲が良くても手の平返して去る人。細やかな神経をもっと優しさで表せばいい残念な人。妙なカリスマ性有り。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごい、当たってる。
なんでそんなに分かるんですか⁈
手相って本当にその人を表してるんですね。
常に悩んでます。そして持病あり。
笑顔、笑い声で明るい人を演じてますが本当は胸が苦しくお腹が痛いくらい悩んでる。
ストレスがすごい。
頭いいというのも当たってる小中学校では常に上位だった。
先祖の守りはがっちりっていうのはどういうことなんでしょうか?どこらへんで分かるんでしょうか?頭のいい家系だからということなんでしょうか?確かに親が金持ちで親のこと嫌いだけど結局親のスネかじってます。
手のひら返して去るも本当にそう。
細やかな神経をもっと優しさで表せばいい残念な人(笑)
神経細やかだから第一印象は結構いいのか、転職回数多いけど転職先に困ったことはない。妙なカリスマ性ありもわかる否定できない。
りお406さん、すごいですね。
私どうすれば良いのでしょうヽ(;▽;)

お礼日時:2019/07/14 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!