アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服やアクセサリーその他自分の趣味には月にいくらくらいかけてますか?

年齢とご一緒にお答えいただけると幸いです。

A 回答 (8件)

ワタシは27、専業主婦


旦那様から頂戴するお小遣いで賄ってますので、
此処から、通信費、化粧品、美容院、服などが全てコミコミなんで、
服にアクセサリー限定なら月均しで2万円までですかね?、
足りなく成ると、別途の日々の賄い用からチョイと流用、
旦那様が買って下さる事も多いですから、
当然その時は値が張る物を片目を瞑ってです。
    • good
    • 0

私は80歳なので洋服もアクセサリーもそれほど必要ではなくなりましたが、昔から必要以外にはそんなに月いくらなんてかけてませんでした、今は自然鑑賞か映画ぐらいで月にいくらもかけていません。

    • good
    • 0

私は44才ですが若い頃からアクセサリーは指輪にしか興味がなく、ま、それも順位は下の方ですね。


なので若い頃からピアスもネックレスもほぼしないで今に至ります。
趣味は犬と映画鑑賞です。
人といるのがストレスなので。

映画はスカパーやBSでみます。
洋服はほぼ買いません。
若い頃に買った服を何年もきています。
因みにシワがすくないので(顔は細いけれどほうれい線なく目尻もさがってなくまぶたも凹んでない)30代前半に見られます。
なので違和感は余り無いかなと(笑)
    • good
    • 0

洋服は最近ほとんど購入していません。

アクセサリー関係は結構好きで、月にいくらというよりは年に一回程度自分へのご褒美も兼ねて購入しています。
    • good
    • 0

42女性です


洋服平均で2.5万かな冬のコートとか含めての平均。guとか安いのしか買わないから
化粧品、美容院、エステ、美容サプリが計算したら6.5万だった。女を維持するのがお金かかります( T∀T)
    • good
    • 1

56歳男性


ほぼゼロ(笑)は言い過ぎ(笑)

2011の震災以降ボランティアとして活動する様になって 衣服はスポーツウェアのみ
靴は作業専用とランニングシューズとサンダルのみ
買うとしても上野アメ横のロンドンスポーツのアウトレットを まとめ買い

なので平均したら衣服にかけている金額は年平均1000円以下だと思います

誰も見向きもしない こ汚いオヤジの見解など参考にもならないでしょうが(笑)
    • good
    • 0

41歳男性です。



洋服…月/10,000以内
アクセ…月/0円(腕時計のみ)
趣味…月/7,000円(スポーツジム、釣り)

少し良い時計を買ってから服は無印とかのシンプルなものばかりになり、お金かからなくなりました。
    • good
    • 0

30代昭和終わりの生まれ、スマートフォン代を含めて大体3〜4万円程。

「洋服やアクセサリーその他自分の趣味には月」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!