アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクションやファンタジー系でオススメのアニメ教えてください!!

A 回答 (7件)

「進撃の巨人」


「ワールドトリガー」

観てなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^みてみます!

お礼日時:2019/07/16 16:51

鋼の錬金術師



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

アクションは銀魂の紅桜編が好きだったな

    • good
    • 0

バンパイア、雪女、デュラハーン、サッキュバスなど


普通ならモンスターといわれる少女と先生のほのぼの日常ファンタジー
「亜人ちゃんは語りたい」


犯罪もいとわないアブない女性たちのガンアクションがかっこいい
「ブラックラグーン」
https://www.youtube.com/watch?v=5fr3Se8_zPU
    • good
    • 0

アクション系「か」ファンタジー系だと解釈して紹介します。



●アクション系
カウボーイビバップ
とある魔術の禁書目録
ワンパンマン
スクライド
コードギアス
落第騎士の英雄譚
電脳コイル(ちょっと違うかな)

◯ロボットものなら
エヴァンゲリオン(TV版)
ガオガイガー
グレンラガン
エウレカセブン

●ファンタジー系
(上ほどハイファンタジー)
ロードス島戦記
ベルセルク
天空のエスカフローネ(ロボットものでもある)
ノーゲーム・ノーライフ
人類は衰退しました(作中時系列を検索して、その順に見ましょう)
灰羽連盟
蟲師
アベノ橋魔法☆商店街(ちょっと違うけど)
有頂天家族
かみちゅ!
    • good
    • 0

アクション物でしたら


「スカイクロラ」が
お奨めです。
    • good
    • 0

「未来少年コナン」がイチオシだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!