プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヵ月程して彼と同棲しました。
(付き合ってまだ1年経ってません)
彼20代後半です。自分30手前です。
ここ3ヵ月程、エッチしてません。彼は仕事で精神的と肉体的に疲れていると言いますが。
ただ子供は欲しいとよく言ってます。
同棲したり、仕事疲れでエッチはしなくなるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

付き合って数年ならまだわかりますが、1年未満でそれは少な過ぎますね。


多分その頃なら大抵の人が週一はしてると思います。
ちゃんと誘っていますか?男でも誘うのが苦手な人もいますし単にエッチのきっかけが掴めないだけかもしれません。
そうでもなければよっぽどパートナーに飽きてるか他に別の相手でもいない限りは普通は有り得ないです。
    • good
    • 1

こんばんは。


>同棲したり、仕事疲れでエッチはしなくなるものなのでしょうか?
同棲して何年も経てば、エッチしなくなることもあるでしょう。
しかし、同棲1ヶ月、20代後半の男性ではありえません。
同棲1ヶ月なら新婚1ヶ月と同等です。
仕事でどんなに疲れていても、家に帰れば、彼女を抱くと思います。

彼は貴女を確保した(同棲に持ち込んだ)ので目的を達成したのです。
(釣った魚に餌をやる必要は無い 状態)
もし、結婚しても今の状態が続くと思います。
このレス状態が嫌ならすぐに別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!