アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って1年ちょっとの彼氏がいますが、私が彼氏依存症で、どこに行くとか、何から何まで把握したくて嫌がられています。
怪しい事ないのに疑ったりして信じる事も出来ません。そろそろ別れを切り出されそうです。どうしたら克服でき、信じられるようになりますか?
教えて下さい、お願いします

質問者からの補足コメント

• 何から何までは言いすぎました。でも予定は把握したいです、あ同じか笑

やばいのは分かっているのですが何してるか分からないと不安になります、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/16 16:47

A 回答 (3件)

そんなのされたら絶対に嫌です。

依存というかもうおもちゃでしょ?
プライベートも何も無いじゃないですか。人権!!!!って言う言葉があるんですよ!!!!

質問者さん自身は同じ束縛をされても耐えられるからこそ彼氏にしてしまうんですかね??

私はスマホなんか前見せとか絶対に嫌だし、何処にいて何をしているか聞かれるのも嫌ですね笑

やましいことをしていなくても、逃げたくなるので結果悪循環なんですよ笑笑
檻の中に入れられていたら気晴らししたい〜〜と思いませんか?

彼氏依存とわかっているのなら極力彼のことは考えないことですね。
自分の時間を楽しめるようになったら抜け出すことが出来ると思いますよ。
質問者さんは、自分に自信が無くないですか?
なんでもいいから自分に自信をつけて、あら、そっちの女をとるのね?ならさようなら!くらいのプライドでいれば彼氏もメロメロだと思いますよ笑

自分に自信が無いうちは、誰かの自由を迫害することしか出来ません。
それは、誰の為にもなりませんので。。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

その通りです自信ないです。

私がしてる事は異常ですね、誰がされても嫌ですね、それを大切な人にしてしまっていたと思うと最低です、

気づかせてくれてありがとうございます!

変わります!

病気。

社会の迷惑になる病気です。
    • 0

質問者さまはストーカーでございます。

六根清浄と唱えて下さいね。
この回答への補足あり
    • 0