アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の事を好きだなと思うのはどんなときですか??

A 回答 (3件)

隣にきたら、なぜかドキドキしてしまうとき。

    • good
    • 1

生姜焼き定食の味付けの好みがあった時。

ではだめですか?(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたには100点をあげます。

お礼日時:2019/07/16 18:36

一緒に居て楽しいな、と思える時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!