プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲だけじゃなくて心で異性を好きになるってどう思いますか?
初めての経験です。

A 回答 (4件)

それが自然だと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛おしいです。

お礼日時:2022/10/24 22:09

どう思うって、それが本気で好きになったらそうだよ、性欲だけは盛りのついた犬だよ、こう言っちゃ悪いけど。

    • good
    • 1

心で好きになるのが普通ですよ(笑)


性欲だけってケダモノですよそれじゃ
    • good
    • 1

魅力的な人なら、心から好きになりますよ。

自身が感じるのは、話をしっかり聞いてくれる。
合わせてくれる。嫌味がなく素直で誠実。
自身は、話を聞くより、思いを言ってしまいますので、ダメだなと感じています。

今、自身の職場にいます。素敵で魅力的です。が、互いに家庭あります。若い独身の時なら、もっと近づきたかったかなと、自分の胸の中だけで思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!