アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいこちゃんです‼️

    • good
    • 0

どーちがうの??

    • good
    • 0

ややぶーかな。

    • good
    • 0

私とイイ勝負だと思います。

「美人だと思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 5

ブスでは.無いと思うよ!

    • good
    • 1

私のタイプではないですけど


美人さんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!