僕は中3の男子です。
 8月中に東京に遊びに行こうと思っています。
そこで渋谷、原宿で手ごろな値段で服を売っている
SHOPを教えてください。

A 回答 (1件)

どんな服がお望みなのかが分からないのでここ!とは言えないです 両方ともに若者の街なのでちょっと歩けば 見つかると思います それよりどんな服が欲しいのかをあらかじめ自分の住んでるところでさがしてみては? (値段のチェックも忘れずにね)欲しい物を絞っていった方が

時間を無駄にしないで済むかも 迷子にならないように気を付ければ裏道にもいっぱいお店があるよ
    • 0