電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買っても履いてなくて、ビニールかけてた靴にカビが生えてました。( ;;

ティッシュで拭きました

また生えますかね… ;​;

「買っても履いてなくて、ビニールかけてた靴」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何か対策など知ってる方いれば、お願いしたい。。

      補足日時:2019/07/17 17:54

A 回答 (5件)

日陰で風通しの良い所で、しっかりと乾燥です。


十分に乾燥ができたら、丹念に素材に合ったワックス掛けです。
衣類のクリーニングでも、ビニールをかけたままの保存は避けてください。
*短期間に埃が付かない様にしているだけです。
    • good
    • 1

クリーニング屋でクリーニングしてもらう。

    • good
    • 1

ビニール掛けるからいけないのです。

裸にして風通し良いところに置けばカビりません。
    • good
    • 1

生えるよ。

履けば生えないよ。
    • good
    • 1

酢を付けて拭き取ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!