プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は、好きな人でもLINEがめんどくさくなることありますか?

A 回答 (4件)

あるよ。

好きだけど面倒くさいんだよ。
    • good
    • 1

「好き」っても「何やっても文句ない」んじゃないんで


程度によるが受け入れられないことなんか当然あります
    • good
    • 1

ずっとやっていれば好きな人でもめんどくさいって思うこともあるかと。


始めはいいんだけどね・・・。慣れって恐ろしいですから。(^_^;)
    • good
    • 1

もし面倒臭くなるようなら、それは本当は好きじゃないってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!