アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月20日放送の【出川哲朗の充電させてもらえませんか】を見たいのですが、富山住みでテレビ東京系の番組が見れません。富山県での再放送ってありますかね?確認する方法とかありますか?

A 回答 (4件)

訂正 北日本放送 (KNB)


土曜 12:00 - 12:55

先ほどのはdaiichi-TVでした。
    • good
    • 0

富山県 北日本放送(KNB)


土曜 0:30 - 1:25(金曜深夜)
深夜放送ですので気をつけてください
    • good
    • 0

今までにその番組が放送されたことがあるなら可能性はありますが、放送されたことがないのならまず無理ですね。

    • good
    • 1

地元のテレビ局に、聞いて見る。

あるいは、テレビ東京はに、郵便で、聞いて見る。但し、返信用の封筒と切手を同封する事、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!