プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から遊びの誘いが来たらすぐにLINE返事返します?それとも嬉しくて逆にちょっと置いといて明日返そうとか思います?

A 回答 (4件)

私も少し前に好きな人から遊びに誘われたのですが、嬉しすぎてLINE見てからすぐに電話かけちゃいました笑

    • good
    • 1

すぐに返事しないと


他の人誘うかもしれないのですぐにする。
私も返事来ないと別な人誘っちゃうし。
付き合ってないならそんなもんだよね。
    • good
    • 2

恋は盲目


好きになったら駆け引きは しない事だねー
    • good
    • 1

お疲れ様でーす!私は、すぐじゃなく、少し時間を おいて、ラインしますよう!すぐってなると この女、俺に一存!って思われても嫌だし………その間に、違う女性に、ラインしていたら それだけの男です!


自分に、自身持って…!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!