プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願い致します。

約4年不倫関係にある彼がわかりません。
不倫一年目。彼は離婚するといい、奥様に離婚を告げました。確認しています。詳しくは書きませんが騒動になったので。
奥様は離婚しないと言い張り、失踪したり自殺未遂をしました。

彼に家庭に戻る。離婚とかはもう考えないとフラれた様な形になりました。
でも数週間後から毎日連絡が来るようになります。

それから奥様に不倫がバレました。
バレてもバレてもそれから三年不倫が続いています。

そんな中、妊娠が発覚しました。
彼は妻は離婚してくれない。こんな状況で産ませることは出来ない。お金の面では責任を取ると
奥さまと奥さまの父親に4年不倫をしていたこと。不倫相手が妊娠したことを言いました。確認済み。奥さまから電話がきています。

それでも彼から毎日連絡がきて、うちへ届け物をしてきます。

私はこの状況で産ますことは出来ない。と言われた事で彼に信用を無くし、別れを決めます。
一切連絡を返さない。出ないに徹しました。

すると彼は会社の上司に私と不倫関係にあることを自ら言いました。

いちお別れた様な状態ですが、まだ連絡がかきます。
彼はどうしたいのでしょうか。
私はまだ未練があります。しかし離婚するという約束で付き合いましたので
離婚しないのであれば論外です、

しかし離婚ができないのでしょうか。
3回妻にバレ、会社の上司にも嫁の父親にもばれているのに
まだこんなことをしてくるのは何をどうしたいのでしょうか。

A 回答 (31件中1~10件)

きくりんさんご免なさいm(_ _)m

    • good
    • 0

あらあら、ゴッチャゴッチャになってましたね。


あまりにも不幸な不倫が多いので名前だけ間違ってしまいました(笑)

人間て、幸せを求めて生きていくものだと思っているのですよ。
私も、一生懸命に生きています。
一生懸命生きて、自分の人生を誉めてあげましょうよ…

でも、人を傷つけての幸せなど幸せでは有りませんね。
今は、人生の勉強している時期なんですよ。
間違ったって、やり直せば良いんです。
でも、人を傷付けてはいけないんです。
ここを解って欲しいです。

本当の幸せは、不倫相手ではないと思います。
    • good
    • 2

不倫相手が奥様にされた仕打ちは、それ相応の理由があると思います。



それに不倫相手と別れを決めたのではないのですか?
不倫相手は、貴女に執着しているだけだと思います。
きくりんさんもですよね。

相手はストーカー気質で、無責任男です。
何故にそんな男にこだわるのでしょうね…
今のままでは、誰も幸せになれないと思います。
男を見る目を養いましょう…

それにね、不倫した側からは離婚は出来ません。
相手の奥様は、絶対に離婚はしないと思いますよ。

それにね、奥様の気持ちも考えて見てくださいよ…

そして今一番に考えなければならないのは、貴女自身の事なのではありませんが?

不幸の連鎖を繰り返さないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ笑っちゃいました。ありがとうございます。そうです!きくりんさんは私の中でめちゃくちゃ不思議です。
とにかく遊ばれてると否定したいんでしょうね。
不倫否定かと思いきや、遊んでやるとか
めちゃくちゃ謎です(笑)

別れを決めたのですが、勿論向こうも私も気持ちが冷めたわけではなく、
どこか奥様でこうなっているという認識ですっきり終われないんです。
ただ連絡も一切たちきり、部署の移動も出して会っていません。

何故拘るかは今までこんなに人を好きになったことがないからです。
慰謝料払ってでも、私が彼の残りの人生を幸せにしてあげたいと思ったからです。

後は人間性を好きになりましたが、それも取り乱すくらいボロボロになり
訳のわかんない行動を取る彼を見て
ここまで二人の気持ちは強いのになと思っているのかもしれませんね。

やはりこういう場で文字にしても、彼の良いところというのは表現出来なく、
不倫の時点でマイナスイメージですから
色々な回答があっても仕方ないと思うのですが、
不倫は都合よくセックス出来るから。都合いいからって回答は本当にくだらないなと思ってしまいますし、
不倫の説教は正直いらないんですよね。わかってるので。慰謝料も払うつもりですし。

なので、ひまわり咲いたさんの様な回答はしっくりきてとても有り難いです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/26 23:23

お礼、読ませていただきました。

・・・・というか「お礼」じゃないですね。人の回答に反論ばかり。
あなたって本当にイヤな女。

彼は何をどうしたいかがご質問でしたね
あなたの不倫カレは優柔不断なだけ
不倫する男はしょせん優柔不断。責任感なし。

彼が離婚できないのは
彼自身 離婚しないほうが賢いと思ってるから
離婚して愛人と再婚なんて まわりに後ろ指さされますからね。

賢いあなたなら もう彼のことを忘れることはできますよね。
    • good
    • 1

>しかし離婚ができないのでしょうか。



する気がないからしないんです。

簡単でしょ?

>何をどうしたら良いのでしょうか。

何にも出来ないですよ。
離婚する気がないのですから。

簡単でしょ?

そこだけです。

離婚が出来ないんじゃない、離婚する気がないだけ。

それだけなんですよ。
    • good
    • 0

離婚する気なんてさらさらないですよ。


離婚しなくたってセックスできる相手だと分かっているので。
クソみたいな男にいいように抱かれてるって事をよく考える事ですね。
これから先もその不倫相手があなたの手に入る事はありません。

簡単に言うと、、、


都合のいい女。

ですからね、あなたは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな興奮しないで冷静に考えてみてください。

あなたも相手に不倫されたのですか?
私の事を否定したいのはわかります。でも質問と回答がずれています。
不倫イコールセックスと考えてるあなたは視野が狭いですね。全く都合よくなんてありません。セックスのために不倫なんて都合が悪いことでしかない。
なんならもしそうであっても、自ら奥様に言ったり、それでも不倫関係を続けたりはないでしょう。
というよりも、不倫って心がもっていかれてる場合の方が多いですよ。
身体の関係を主としているならば、一人にこだわる必要がない。
それこそ都合が悪くなるから。
取っ替え引っ替えやった方が満足出来てリスクが少ないです。

お礼日時:2019/07/26 22:14

からなみさん、


貴女方のしている行動は
「負の連鎖」で、幸せにはなれません。
それに「妻の座」を甘く見ています。
妻には家族を守り、色んな役目があります、旦那を立派にすることも役目なのです。
それを出来るのが
「あげまん」ですよね。

何か貴女に関わると、不倫男さん、自分を下げまくっているように見えます。
色んな人を傷つけまくって居ますよね…
よって、幸せにはなれません。
本来、幸せとは
努力をすることで幸せが見えてくるものです。
貴女は不倫に流されるばかりで、幸せになる人に尽くす努力をしていないんです。
貴女が、相手に寄り添っていたならば、不振な行動などしないでしょうね。

不幸に流されないで下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

んーでもどうでしょ。家族を守り、旦那を立派にする役目がある人がご飯を与えなかったり、鍵締めて家に入れなかったり、
会社に怒鳴って電話したりするかなー。

色んな人がいますよ。本当に。

これも不倫男が話を大きくしてるとかという話になりそうだったのでしませんでした。
しかし私は彼の部下で近くでそれを見てきました。

お礼日時:2019/07/26 22:18

お礼、読ませていただきました。


視野が狭いと私を批判する資格があなたにあるのでしょうか?
好きになった人がたまたま既婚者だった?
その恋愛が美しいと酔ってるのはあなただけ。
普通はものすごく惹かれたとしても相手が既婚者なら理性で行動しない。
彼の奥さんが酷い人だった???
どんなに酷くてもあなたより奥さんのほうが、まともです。
あなたは100%まともではありません。

あなたが男性との関係を切りましょう。
時間の無駄
既婚者に翻弄されるのは時間の無駄です。

既婚者と関わるなら「数回遊んであげる」程度にして下さい。

あなたに同情できません。

賢い女になれますように。

この不倫で気の毒なのは彼のご家族。その次は男性。あなたは・・・・自業自得。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

資格などは関係ありません。
あなたが思ったことを言ったように、私も思ったことを言ったまでです。

そもそも不倫をどう思いますか?などと聞いていません。
不倫は良くないこと。そんな事はみんなわかっています。
勿論同情してもらう気もありません。
自分で踏み込んだ事なので。

いやいや、何回も言いますが、私は遊んであげるとか
男を見下すつもりもありませんし、男と遊びたいとも思っていません苦笑い

それが賢いんですか?それが賢いなら私は賢さはいりません(笑)ただの上から目線な本気で相手にしてもらえれない女にしか見えませんので。

お礼日時:2019/07/26 22:22

あなたの他の方へのお礼を読ませていただいて、付け加えさせて下さい。



不倫してる男が説明する妻の様子は、誇張されていたり、真実でないことが多いです。
あなたが直接出会った奥様も、怒りや悲しみ、色々な思いを背負って会ってるわけですから、常軌を逸してしまっていても仕方ありません。その姿が、全てでは無いでしょう。
たとえ、真実に近い姿でも、そんな女を、人生を共にする相手として選んでおきながら、今更、妻が酷くて自分の人生がズタズタにされていると、不倫相手に話す、感じさせる男は、人としてどうでしょうか?

それが、不倫相手の心を捉える為の手段なら、酷い男です。
もしも、そんな妻を選んでしまって、人生をやり直したいなら、不倫ではなく、他の方法があるはずです。

あなたは、今、ご自分の辛さで精一杯だと思います。でも、少し落ち着かれたら、同じ女性として、奥様の苦しみも、少し想像されてみてはどうでしょうか?
好きになった相手が、たまたま既婚者だった、、、だけだ、と、思った事を、後悔される日があるといいなぁと思います。
何度もごめんなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私と彼は上司と部下の関係です。

お昼休憩の時、彼はいつも何も食べていませんでした。
そして、スーツには穴が空いていました。
社内で噂になってました。

○○さんの奥さん、全くお金も与えないし
朝も寝てて、帰っても寝てるんだってと。

それを聞いて私は私のおにぎりを1つあげたことがありました。
あまりに可哀想だったので。
それから段々と話すようになり、不倫関係になっていきました。

その他も会社の業務中に何か言われたら奥様から電話がきたり、
顔に引っ掻き傷をつけてきたりと見てて痛々しいことがたくさんありました。

こんなとこでは書ききれないほどです。
奥様はなんでここまでのことをしたんでしょうかね。
奥様から離婚届けを持ってきたってこともありました。

それは彼の気持ちも冷めていくでしょう。
彼の立場だったらどう思いますか?

女がチラついて、焦って離婚しない!と騒いだり、今さら苦しいともがいたり、
今までの彼の気持ち考えたことある?って私は奥様に言いたいですね。

家だけじゃなく、会社でも惨めな思いをしてたんです。
同じ女性だからこそ、理解できません。

お礼日時:2019/07/26 22:32

お礼、ありがとうございます。



まだまだ、お辛い気持ちが、感じられましたが、
私は、待つつもりでした。、、と、過去形なので、少し安心しました。

彼には思っている事は、あまり伝えません。、、って、悲しいですね。

こんなに傷ついた4年間の経験を、あなたが仰る通り、無駄にしてはいけないと思います。過ごしてきた事に無駄な事など絶対ありません。4年間で経験した色々な思いを忘れずにいらしたら、いつの日か、ちゃんとご自分の気持ちを素直に伝えられる方と、巡り会える日が来ると思いますよ。

今は、お辛いと思いますが、あまり遠い未来を思わないで、取り敢えず、その日1日を終えられるように過ごすことを目標に。
そして、できれば、次回は、他人を傷つけることのない恋愛が出来るように。
どんな理由があれ、他人を傷つけて得られる幸せは、無いと思うんですよ。
少しでも心が落ち着かれて、前に進んで行かれる事、お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のために親切なコメントありがとうございます。
そうですね。もう不倫はすることないです。
自分の気持ちを言わなかったのも、不倫だからってこともあったかもしれません。

彼に出会った事に後悔はないんです。
慰謝料払ってでも私があの人の残りの人生を幸せにしてあげたかった。

彼は病気で父親を子どもの頃亡くしており、兄弟もいなく
母親と二人なんです。
彼がお母さまの事を大事に思うのは当然な事だと思うのですが、奥様はそれを許さなかったそうで彼が一人で仕事帰りに行っていたのですよね。
なので私が全部背負う覚悟でした。二人の気持ちだけじゃどうにもならないこともあるんだなーと学びました。
長くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2019/07/26 22:41
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!