アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願い致します。

約4年不倫関係にある彼がわかりません。
不倫一年目。彼は離婚するといい、奥様に離婚を告げました。確認しています。詳しくは書きませんが騒動になったので。
奥様は離婚しないと言い張り、失踪したり自殺未遂をしました。

彼に家庭に戻る。離婚とかはもう考えないとフラれた様な形になりました。
でも数週間後から毎日連絡が来るようになります。

それから奥様に不倫がバレました。
バレてもバレてもそれから三年不倫が続いています。

そんな中、妊娠が発覚しました。
彼は妻は離婚してくれない。こんな状況で産ませることは出来ない。お金の面では責任を取ると
奥さまと奥さまの父親に4年不倫をしていたこと。不倫相手が妊娠したことを言いました。確認済み。奥さまから電話がきています。

それでも彼から毎日連絡がきて、うちへ届け物をしてきます。

私はこの状況で産ますことは出来ない。と言われた事で彼に信用を無くし、別れを決めます。
一切連絡を返さない。出ないに徹しました。

すると彼は会社の上司に私と不倫関係にあることを自ら言いました。

いちお別れた様な状態ですが、まだ連絡がかきます。
彼はどうしたいのでしょうか。
私はまだ未練があります。しかし離婚するという約束で付き合いましたので
離婚しないのであれば論外です、

しかし離婚ができないのでしょうか。
3回妻にバレ、会社の上司にも嫁の父親にもばれているのに
まだこんなことをしてくるのは何をどうしたいのでしょうか。

A 回答 (31件中1~10件)

sex

• 0

神経いかれている奴(彼)の論理なんて、分かる訳ないでしょう。

そんな彼を好きになって
不倫である(相手が既婚者)であると認識して関係をもったわけですから、そういう意味では目くそ鼻くそ。
解決策はご自身で決めるしかないでしょう。
    • 3
この回答へのお礼

解決したいとかではなく、彼はどうしたくてこうしているのか第3者様の意見が知りたかったのです。勿論解決は自分でするつもりです。しかしここがわからなくて引っ掛かかっているのです。

No.2でも書きましたが、そんな神経いかれてるやつの気持ちなんて分かるわけありません。

• 2
この回答へのお礼

付き合いを決めた時点で慰謝料は覚悟しています。
みんなそうなんじゃないんですかね。自分の尻も拭けないのに安易に不倫には手は出さないと思います。
もう三回以上バレていますからね。それは勿論です。

居場所がなくなっただけでは?

そのうちあなたに奥様から慰謝料請求が来るでしょうから、別れても覚悟はしておくべきです。
    • 3
この回答へのお礼

あ、すみません。下の方にあなたへのお礼を書いちゃいました。

貴方を離したく無いんですよ!

• 0
この回答へのお礼

離したくないけど離婚はしないんですかね。でもそれは離れていきますよね?義理の親に言うとか会社の上司に言うのは異常レベルですがでも離婚はしないんですかね。何かそこが何考えてるかわかんないんですよね。

何をしたいかって、そりゃあなたと不倫関係を続けたいんでしょう、離婚もしたくない

不倫をする時点で、まともな神経なんか持っているはずがないけど、まぁ要はそういう人間だってことです
    • 2
この回答へのお礼

私と不倫関係を続けたいのはわかってるんです。ただ、恋愛って引き際があるでしょう。彼は妻もいて子どももいるんです。気持ち云々じゃない。もう終わるしかないのに、そして離婚する気がないなら尚更何故奥様や会社に言ったのでしょう。義理の親にもですよ?だから質問させて頂いたのです。どうしてもわからないので。

不倫している人の思考はおかしいですね。

妻実家や職場に言ったら窮地に立たされることは確実なのに、自分の事しか考えが回らないのでしょう。つまり不倫宣言して、隠し事はしないからあわよくば認めて(公認して)欲しい、とでも望んでいるのでしょうか。あと先考えず。嘘をつかず開き直ってしまう事が誠意とでも思っているのでしょうか。全くもって、不倫の脳内ホルモンは人をおかしくしてしまいます。
あなたの方が余程客観的に見られると思います。少なくともあなたは未練を断ち切り連絡にも応じず終了宣言をして奥様に謝意を示した方が良いです。悪質とみなされてしまいますから。
これ以上彼を待っても将来はありません。彼は離婚したいけどできないのは妻のせいなんだよと、あなたに誠実ないい人のフリをしたいのです。
    • 4

彼がどうしたいのではなく、あなたが、どうしたいかではないですか?

彼が、あなたとこのままの状態で続けたいのなら、あなたは、この関係を続けたいのですか?
そんな風に思っているから、どんな酷いことをしても、又、連絡すれば、あなたが戻ってくる事、見透かされてるのではないでしょうか?
相手にとっては、とても都合のいい女、、、ですよね?

あなたがお幾つか分かりませんが、女として、今この時、1分1秒が、大切な時間だと思います。
過ごしてしまった4年間は、仕方ありませんが、これ以上、そんな男に自分の大切なお時間、費やす事、後悔しませんか?

心も身体も傷付いて、今は、お辛い時だと思いますが、ご自分だけを大切に思ってくれる方との出会いを、探されてみたらどうでしょうか?
慰謝料払う覚悟ぐらいしてないと、不倫なんかできないと、コメントされてましたね?
相手の奥様は、数百万の慰謝料払われたくらいで、これからの人生、やり直していけると思われますか? それを慮る心があれば、今、まず第一に考えないといけない事は、相手の男がどう思っているかではない事が、お分かりになると思いますよ。
ご自分をもっと、大切になさって下さい。
    • 3
この回答へのお礼

どうしたいかは、私としては時間がかかってでも、彼が離婚してきてくれるのが1番です。10年後でも一緒になれるなら私は待つつもりでした。

相手にとって私は都合のいい女ではありません。
私はこの不倫の彼には思っている事はあまり伝えません。
なので彼は私が彼を本当に好きなのか。他に男はいないのか。離婚を進めたくても私が裏切ったりしないか不安だ、早く離婚しないと私がいなくなると言っていました。

なので、私が戻ってくるとか
都合いいとは思っていないはずです。
私はもう35です。
なので付き合いも結婚も、離婚も一通り味わいました。
こんなに人を愛した事がないと思えた人なので4年を無駄にしたとは思っていません。

けど何だか残念な気持ちです。

身も心も傷付いたのは事実です。なので彼が誠実な人ではないことは確かです。

私のためにコメントありがとうございます。

彼はいずれ離婚します。

断言します。彼のような状態に追い込まれて結婚生活を継続できるわけがありません。又、沢山の不倫問題を扱っていますがお尋ねのようなケースで別れなかった夫婦はありません。あると場合は彼が婿養子で優柔不断な性格で尚且つ、日和見主義な場合です。

彼が離婚する条件は整いすぎています。後は、常識人として奧さんを始め周りの意見と自分の気持ちの整合性を如何に図るかの状態にあるのだと思います。あなたが彼を静かに待てばいいと思います。但し、別れるのもあなたの自由です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですかね?離婚しますかね…
私もこんな事にもなって結婚生活が成立するわけがないと思っていたのですが、
妻は新しい女がちらつき、離婚を切り出されたので
焦ったのか今までの行動を改めた様です。
それが彼にとっては居心地が良くなり、しかしわたしの事は好きなので離したくはない。そんな状況ではないかと私は思って別れを決めました。

彼が少しずつでも動いてくれるのであれば待つ覚悟はあったのですが…

書き忘れましたので・・・。

慰謝料の件ですが、あなたのようなケースお書きになっていることが事実なら、あなたの主張次第ですが慰謝料を仮に請求されたとしても非常に少なくて済みます。余り気にしないで良いでしょう。請求されて、はいそうですか。と、いう感じで支払うなら別ですが。
    • 0
1  2  3  4 次の回答→