プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケのまねきねこについてです。
去年の12月?ぐらいからアプリで会員登録しなければいけない感じでしたが、最近お店に行くと、「アプリかカードをお持ちでしょうか?」と言われました。
最近カードもまた使えるようになったんでしょうか?

A 回答 (9件)

お礼待ちます。

    • good
    • 0

で、どうなりました?

    • good
    • 0

カードもアプリも使えるよ。

    • good
    • 0

解決出来なかった?

    • good
    • 0

ポイントアップすると…



プロンズ会員 5% OFF

シルバー会員 10%. OFF

ゴールド会員 15% OFF

プラチナ会員 20% OFF

ダイアモンド会員 30% OFF
    • good
    • 2

番号違いました



03 6403 5711
    • good
    • 0

ちなみに


毎年 4月〜
翌年の3月31日迄が、ワンクールで
ポイントが、一からになります。


詳しくは
店舗もしくは本社に聞いてください

まねきねこ東京本社
03 6403 5715
    • good
    • 0

2018年10月〜


アプリ会員募集しています。

以前からの会員カードでも、アプリ会員でも、どちらでも可能です。

ただ、アプリですと、利用回数によって、ランクアップします。

来店回数
もしくは、利用金額次第で、アップされます。

利用日の翌日の夜8時以降に、履歴に残ります。
    • good
    • 4

まねきねこに問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!