電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おい、ラーメン屋の店員、
素手で、チャーシュー・なると・モヤシを乗せるな!

A 回答 (5件)

手袋を付けていても、その状態で食品や食器以外のところをさわっているので同じようなもの。

見えているだけましで、見えていないところでは何をやっているやら。バイトテロなんかは、その典型。外食が恐ろしくなる?。
    • good
    • 0

素手よりお前の口の中のほうが汚いって

    • good
    • 0

ここで言っても、店員に伝わらないことは知ってますよね?

    • good
    • 1

店員「隠し味つけとくよ!」

    • good
    • 0

じゃ来るな!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!