プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の行動について相談です。
私は元彼に振られた側です。

1週間前の今日は私の誕生日でした。
その日にtwitterで、(元彼とは別の)男友達から「誕生日おめでとう」とリプライが飛んできました。
ですので私は「ありがとう!嬉しいよ!」と返しました。

そうしたら、元彼さんがその男友達をフォローしたようです...。
男友達が元彼に「フォローありがとうございます」と送っており、元彼は「あれ、フォローしたっけ?」と...。

正直元彼の行動の意味がわからない。私に直接何かされたわけじゃないから気にしなければいいんでしょうが...泣 そういうことされると気になる。
し、私もどういう心境でいていいのかわからないです。
私より恋愛経験のあるみなさん、ご指導ください。泣

A 回答 (3件)

これは私の場合ですが、私から振った彼でも、私自身に新たな彼がいなければ、元彼に新たな彼女が私より早く出来るのは、あまり良い思いはないです。


振ったのに気にしなきゃってとこですが、別れた理由にもよりますが、相手に別れの原因があり私が振った場合、私はまだ新たな恋愛をしてないのに、原因のあった元彼が私より先に幸せになる?って感じで気になる場合もあります。
元彼とはインスタは繋がっていて、別れてすぐに私への当てつけで、異性をやたら載せたり、後彼女が出来て載せたりと、一度は恋愛関係になった人なので、チェックはした事ありましたよ。
もちろん未練もないし復縁もないですが。
こんな感じでは?
    • good
    • 1

「フォローしたのは元カレではない」可能性もありますよ。


もういい感じの女性がいて、その人が「元カノ」のことをチェックしているのかも。
彼のスマホ盗み見してて、誤ってフォローしちゃったってこともあり得るよ。
    • good
    • 0

質問者様をふったのに質問者様の男友達の動向チェックしてるって事ですか。


まだ好きならほっとくし、
もう関わりたくないなら突っ込んでフォローの理由とかしつこく聞いてみたらいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見、みんな違って面白いです!
もういいやって思えるようになったので放っておきます笑笑
みなさんの回答を見ていい意味で浮き沈みできて、ちゃんと飽きることができました笑
回答していただきありがとうございました^_^

お礼日時:2019/08/02 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!