アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩して仲直りしたんですが気まずい空気が続いています。
彼女自身も好きだけど前より気持ちは落ちたと言っています。
今は何を言っても彼女の気持ちは変わらないと思います、今はそっとしておくべきですか?

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたにも相手にもケンカの要因がありませんか。
お互いにより良い関係になりたいと思っているのであれば話し合いが出来ると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!