アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

透明なトランペットはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 実際に演奏できるものを探しています。

      補足日時:2019/07/19 00:14

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

木管は透明のものがありますが、金管はプラ管はあるものの透明なものは検索にヒットしませんね。


ぐるぐる巻いているタイプの管楽器は、演奏すると管内が見た目に美しくないからでは。
    • good
    • 1

見たことないですね。


溜まった唾液とかカビが丸見えで汚そう。。。
    • good
    • 1

ガラスや樹脂では強度的に問題があるので、おもちゃくらいにしかなりません。



なによりあの音は、今のところブラスによってはじめて可能なものです。
塗装でさえラッカーにするかシルバーにするかで悩む人がいるくらい、楽器の材質というものは音質に直結します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!