「お昼の放送」の思い出

花火大会に行きます!

お互い社会人です。
気になっている男友達を花火大会に誘いました。
なんと、誘ったらOKをもらいました!!!

今まで、2回2人で遊んでいて、
次の花火大会が3回目です。

現段階の、男性の気持ち・心理を知りたいです。

A 回答 (3件)

もう相手もあなたの気持ちに気づいてるでしょうから、次のステップに行くのか行かないのかワクワクしょう!



俺ならとりあえず何があってもいいように新品のパンツを買っておくでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

とりあえず、付き合えたら嬉しいです!

お礼日時:2019/07/20 19:48

あなたに好意がなければ適当に理由をつけてキャンセルすると思う。

花火大会とかなら尚更好きな人と見たいと思うし、いい思い出作れるといいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
素敵な思い出作れるように頑張ります!

お礼日時:2019/07/19 19:13

気になっていることは


間違いないと思います!!

ですが、まだスタートラインに
立っただけで
これからどうなるか誰にも
分かりません!
頑張りましょう!
男の気持ち的には、この子どんな子なんだろうくらいの気持ちがあれば誘いに乗っちゃいます!!
正直その程度ですが、その程度まで
いっている状況を大切にしてください!!

うまく行きますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
頑張りたいです!

お礼日時:2019/07/19 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています