アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都アニメーション 京アニ
サカイ〇ブ
ボ〇ガン
危険

痛ましい事件に言葉が出ません…皆さん、京アニ作品で好きな作品への想いをカキコミ下さいませ。私が1つ上げるなら涼宮ハルヒの憂鬱が特に好きでした(>_<)

A 回答 (5件)

氷菓、ユーフォ、たまこま等が好きです

    • good
    • 1

らき☆すた

    • good
    • 1

私は 涼宮ハルヒの憂鬱 です。

 
昨今の学園ものは すぐにキレる奴 が居たり、バイト仕事をほったらかして学友を助けに行ったり(責任感のないこと)、するのが多い中でこれは(格闘シーンはあるのだけれど)まともです。 でも実は宇宙や時間をまたがるような壮大な話でもある。という面白い展開です。
そういえば 涼宮ハルヒの消失 の後のストーリーが出ませんね。
    • good
    • 1

可哀想、バカな41歳引きこもりに殺されるなんて、かわいそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうにひどい事件です…

サ〇イリブ 裏仕事
ボ〇ガン
危険
協力者も明るみに
なることを願ってます

お礼日時:2019/07/20 02:30

けいおん!です。


ストーリーはもちろん、竹達彩奈さんはじめ、キャストの方々が魅力的でよく見ていました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!