アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初、聞いた時、え????
なんで?????
と疑問でした。

こんな事あるんですね。
皆さん、違和感覚えましたか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    一言も、信用していないとは言っていません。

      補足日時:2024/05/08 20:16
  • 有難う御座いました

      補足日時:2024/05/10 06:25

A 回答 (4件)

世の中には親切な人はいますからね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/09 21:10

>一言も、信用していないとは言っていません。



 「違和感」とありますが、
具体的に書かれていないので
あくあまで、推測です。

 警察も詳細な発表もしない以上
事件性もないという事でしょう

 その子の賢さに寄りますが、
9歳であれば電車に乗って帰宅できます。

 私の知人の子供は、
7歳ですが、教えれば
1人で電車、バスに乗って移動してますよ

 ただ地頭が、悪い子供ばかり見ていたら
確かに違和感を感じるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 21:10

質問者は、


・警察の捜査を信用していない?

・女児の家族のプライベートな事を
晒して欲しいという事?

 女児が無事に親元に戻ったから
チャンチャン♪じゃ納得できないのかな?

 話を広げて何の得になるんだろうか・・・

そもそも、「皆さん、違和感覚えましたか?」て
捉え方によっては、質問と言うより
共感を求めているように感じますが、どうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感云々と受け取っていましたか。
だとしたら、違います。
ただ、ニュースを見た印象での、違和感でした。
その質問をしています。
違和感ないなら、違和感ありません!で。
信用しているいないは次の段階です。
話を広げていません。

お礼日時:2024/05/08 19:26

>皆さん、違和感覚えましたか?



 特に覚えません

「相棒」の杉下右京なら、
<細かいところが気になる、僕の悪い癖>と、
ドラマが、面白くなってきますが
現実では、ドラマの様に そうそう事件になりません

 まぁ~あっても
家庭内のトラブル程度では?

 実際 数年前にあった↓
行方不明も詳細な経緯は発表されてませんし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/08 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A