アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ご飯を食べに行く約束をしていたのに、先輩とご飯を食べに行くと言って、私との約束を断られました。
「別にいい女でもできたの?」と聞くと、「好きなことをしたい」と言われました。
「私とのご飯はあなたの趣味より楽しくないってことだよね、それは悲しいな。」というと、「いや、今日はきっと先輩と会うし」と言われ、会うかもどうかも定かではありません。
会えたら会うし、会えなかったら帰ると言っているようなものです。私とのご飯の約束はなかったようなものになっています。
明らか今までの彼の対応とは全然違います。最近喧嘩も多く、二週間くらい会えていません。仲直りはするものの、電話での仲直りがほとんどで、帰りたいとしか言われません。
彼の心が離れていってるのは間違いないです。私はその心をとりとめようと今日もイライラしましたが、「先輩とのご飯楽しんできてね」などと、心にないことを言います。毎日彼のご機嫌取りで、連絡も私から頻繁に送っています。
それでも彼の心は離れていっているようにしか感じられません。
出会って4ヶ月目です。仲直りはできるものの、「お前は俺のことを一生理解できない」とも言われたりします。
彼の心を取り戻したいのが本音です。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

〉楽しくないってことだよね、それは悲しいな。



此ですよ!
こんなの言われたら引きます!
よっぽど執念深いと思われてますね。


怖いです。
    • good
    • 3

恋愛だけにのめり込む男性もどうかと思いますが


先輩、男友達に好かれる彼氏の方が
魅力的じゃないでしょうか?

心が離れていってるのを止めることはできません
あなたが魅力的になれば、彼はあなたに引かれ出します
難しいでしょうが
    • good
    • 1

お前は俺の事を一生理解できないと言う言葉に何か心当たりはありませんか?


それが原因だと思います。
それが直せるような事ならやり直せる可能性はあるし、もし無理ならうまくいかないと思います。でも性格上合わないこともあります、無理に直したり合わせる必要はないと思います。
    • good
    • 4

いちいち、女ができた?とか聞くのがうざったいんでしょうね。



そして、彼が「好きなことしたい」と言ってる事からあなたは詮索したり細かく報告させたりしていたのでは?
自分がやってない!と思っても他人からしたら細かい事だったりします。

心の取り戻しは無理かなぁ……
取り戻したいなら一度別れてリセットかけないと、マイナスのイメージは払拭しません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!