アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ゲームソフトを買ったのですが、予約していないのに予約特典がついていました。
予約特典はお店に返すべきでしょうか。

A 回答 (3件)

予約数以上に特典の入荷があったのでしょう。


もらっておいて問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/20 20:36

予約数が少なかったのでしょう。



貰っておいて問題ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/20 20:36

>予約特典はお店に返すべきでしょうか


バイト氏が間違った可能性もありますね
そのまんま頂いちゃうとそのバイト氏が叱られるでしょう。
「返し...たくはないなぁ」とお思いでしょうけどこのままだと気になってしょうがないんでしょ?
ならとりあえず店にコンタクト取りましょう。
返す結果になっても、もともと権利がないんだからしょうがない。
No.1さんが言われるように、「実はあなたにも特典が」ならラッキーだし安心してもらえるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。電話してみたところ、返品の必要はないそうでした。

お礼日時:2019/07/20 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!