プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本さんは何をすると思いますか?

A 回答 (7件)

日曜日のワイドナショーでこのことに対する意見を述べると思います。

    • good
    • 0

放送作家にするぐらいしか、出来ることない。

来年NSC受けたら高評価をしたるって所。
    • good
    • 0

会社との問題で解決または和解しても


テレビなどが使うかどうか
    • good
    • 0

吉本興業と宮迫博之 田村亮との間に立つ



吉本興業を抗議する

多分
    • good
    • 0

取りあえずは二人と会社との懸け橋になってくれるように会社に直談判してくれたらいいなって思います。

    • good
    • 0

忠告して、透かされですからねえ。

半年やそこらでは何もないんでないかい。
    • good
    • 0

「わたしはドジでのろまな亀ですっ!!」って言うのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!