アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尊敬する年上女子アナは社会的には大成功してますが、仮面夫婦(旦那は米国在住)、子供なしとか知って驚きました。

 親戚で、社会的には大成功(医者)してますが異性と縁のないアラフォー女性が居ます。

幸せの定義なんて無粋なのは知ってますが、あなたにとって幸せとはどんな状態(状況)を指しますでしょうか?

A 回答 (3件)

健康でやりたい事がある程度我慢せずに出来る事!


(経済的、時間的な余裕がある事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。やはり何をするにしても健康は第一ですよね。
「健康」が当たり前であるうちは気づかないものですが、これは最重要視の1つではありますね。

お礼日時:2019/07/20 22:45

大切な人がいて、(家族、友達、恋人)もちろん恋人がいるいないは人それぞれですが、


やりたい事をやれて毎日楽しいと思える事。
後、自分に自信があって自分を傷つける人は躊躇なく切り捨てられる事!

私は自分に自信が無くて不安になる事が多いので、自信があってやりたい事、自分にとって大切だと思う人とだけ付き合っている人が素敵だなと思います!メリハリがあって覚悟がある人憧れます〜
話それてすみません、、
    • good
    • 0

仕事でもプライベートでも何の面においてでも良いので、



【自分自身が手応えを感じていること】

だと思っています。あなたにとってというご質問なので、自分にとってという意味ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!