プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者で数回身体の関係を持った人から連絡が無くなりました。
付き合ってもないので別れを言われた訳ではないのですが、最後会った時に食事後、彼がタクシー代が足りるか微妙だったために、いつもお金を出してもらってたからあげるつもりでタクシー代を足りなと困るからと言って渡しました。

彼は今度返すからね。またね。と言ってその次の日お礼のメールも来たんですが、私がまた行きたいですねーと返事を送ってから、全く連絡が来なくなりました。

次に繋げようと思ったならラインの連絡はあると思うし、彼は忙しい人なのでたまのペースで会えれば良いやと思っていても、私を繋げたかったら、会う約束はすぐ出来なくてもラインは繋げますよね?

職場も同じで仕事上顔合わせて業務連絡もするので、私の存在を忘れてしまったというのは考えにくいです。

すごく感じが良く楽しく食事が出来て次にも繋がる様な雰囲気だったけど、1ヶ月連絡ないのは、もう彼から連絡がある見込みは無いでしょうか。

人当たり良く対応されるより、もうこんな関係はやめにしたいと思うとキッパリ言ってくれる方が、自分の精神的にも楽です。

A 回答 (13件中11~13件)

奥さんにバレてフェードアウトでしょうね。

もう相手からしたら終わってます。
彼を思うだけ無駄。
連絡なんかしてこないですよ。
それがバレたら離婚って話ですから。
スリルは楽しんでもリスクは避ける。
そんな事は当たり前です。
あなたは相手にとってリスクの塊ですから。
彼からの連絡の見込みはゼロでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんにバレてこれ以上はって言うのは考えられます。
連絡はもうしてこないものとして諦めれたら良いですけど1ヶ月経っても彼の事をモヤモヤ考える気持ちが薄くならないので辛いです。

きっぱり言われたら傷付くの恐れてない?

• 0
この回答へのお礼

恐れるというより今はプライベートで話す事すら無理なので、話しかける事から恐れてます。

そう言われない限りは、続けるおつもりですか。

あなたから、キッパリと別れる気が無いのならば、連絡を待つしかないでしょう。
それが 不倫関係 というものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

もう何してても彼のこと気になってしまうので早く忘れるためには、キッパリ言われないと、今の私じゃいつまでも好きな気がするので。。