アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベースとドラムはどっちが人気ですか?

A 回答 (3件)

人気だけで言ったならドラムでしょう。


目立ちたい人にとってはギターに次ぐ目立てるポジションでしょうし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/22 20:00

聞く人から見ればドラムです。


ベースは無くても曲は成り立ちますが、ドラムが無いと成り立ちません。

どちらの奏者担当になりたいかと言うならば、
持ち運びや練習場所が容易だからベースだ、と言う人、
観客受けをするのはドラムだから、と言う人、
それぞれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/22 20:00

ドラムは持ち運びが不便なので、


ベースの勝ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/22 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!