dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの時に首や体を噛む人って独占欲強い人だと思いますか?

思う

思わない

個人的にどう思いますか?

A 回答 (7件)

独占欲が強いと、身体全体に舐め回したり、噛んだり叩いたり愛撫したりと有りますね。



独占欲だけでなく、嗜好としても有りませんか?
様々でしょうね。
    • good
    • 1

わたしは噛みます。


別に独占欲が強いから噛むわけではないんですが…
    • good
    • 2

変態?て思います


怖い‼︎
    • good
    • 0

歯の生え変わりで痒いのですがは?

    • good
    • 2

思う


獣は噛んでいます。
    • good
    • 0

独占欲 とは、思わない。

ただの性癖。
爪を立てて、おもいっきり 背中に引っかき傷 を着けられたり、キッスマーク も
同じ事。
    • good
    • 0

変わった性癖です



体位で噛まれないのもあります...騎乗位(宝船と帆掛け船)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A