プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード2010を使っています。ある書類を作るのに日をまたいだため、今日までという意味で、図形から横線を選んで行に入れておきました。次の日再開するときにその横線を削除し、書類の作成を完了しました、これを通常通りデスクトップに保存しました。特許申請するためのなのですが、決まりに従い、ファイルの種類は「webページ フィルター後」(.htmとなる)」、ファイル名は適宜な名前にして保存しました。その後この「.htm」を開くと削除したはずの横線が表示されています。削除した行の前後を選択、右クリックし「スタイル→書式のクリアー」を行ってもhtmでは横線が消えず表示されてしまいます。この解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

テキストだけをメモ帳にコピペする。

罫線の入っていない新しい申請書を開いて、そこにテキストを貼って、新規で保存する。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

[印刷レイアウト]に切り替えても表示されますか?

フィルター後にしているので、余計な書式はなくなると思うので、
何かがあることは確かでしょう。
図形だった場合は[書式のクリア]では消えません。

水平線などが設定されているなら、削除すれば済むことですしね。
その線の前後を削除して修正する方法ではだめですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。