プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、マイクを持ってないため、友達と通話することができません。
アプリを起動することでマイクが接続された状態になる無料のアプリ等ありますか?

検索ベタなものでどう検索すれば良いのかもわからず...

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れたので


    聞き専です。タイピングは早いほうなので行けるかと

      補足日時:2019/07/23 15:28
  • うーん・・・

    通話関係全部ないんです...

    なのでアプリしか道はないと...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/23 18:59

A 回答 (4件)

マイクが接続されてないのにマイクが接続された状態にみせかけるアプリはあるかもしれませんが、マイクがなければ通話できないので意味ありませんよ。

    • good
    • 1

ネットカメラとかにマイクついてるのとかもないの?USB接続でもいいし。


もしくは、Bluetooth接続のイヤホンマイクになってるものとか、
単純にヘッドセットとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いや、逆。

PCは、デスクトップなのかな?でMICがないんでしょ?
ノートなの?そこも不明過ぎて、質問の情報不足だけど、ノートならMICあるはずよ。
いずれにせよ、この場合、ソフトではなくハードの問題だから。
    • good
    • 0

ないなら、買わなきゃ無理よ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!